mullen++





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

八ヶ岳 :: 2012/08/16(Thu)

八ヶ岳のリゾナーレで、八ヶ岳マルシェがやってましたー!!!
いろんなお店が出てて、素敵だった♪

P8150669.jpg P8150667.jpg 2012-08-15-10-09-39_deco.jpg 2012-08-15-10-07-40_deco.jpg


 
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | 本文:0

ジブリ。 :: 2011/12/15(Thu)

日記書くの遅くなっちゃったけど・・・ジブリの美術館に行ってきました!!!

楽しみにしてた「星をかった日」を観てきました~
すっごーくよいお話でした

外には大きなクリスマスツリーが飾ってあって、チケットもクリスマス仕様になってた
お母さんのチケットはアリエッティで私のはポニョでした
いつも千と千尋のばっかりだったから、ポニョ当たって嬉しい~ってまじまじと見たら
ポニョのそうすけの家の横にある物置の絵でした・・・(笑)
ポニョはポニョでも全然嬉しくない(笑)
初めてジブリ行ったお母さんはアリエッティのチケットが当たって、運がいいなぁ。

IMG00281.jpg  IMG00283.jpg  IMG00285.jpg

「星をかった日」は、とってもいい物語でした!!!予想通り!
耳をすませばに出てくるイバラードのお話の中でのまた違ったお話で
カブを売る代わりにもらったダイヤの星の種を鉢植えにして植えて育てていくお話。
星を育ててる少年は時間を管理されている町から逃げ出してきて、魔法使いの人の農園で働きながら
星を育てて自分も一緒に成長していくっていうようなお話でした。
絵もとってもキレイで素敵だった
なんだか感動しすぎて口開いたまま見てた(笑)

長編の映画になればいいのになぁって思います。

IMG00287.jpg  IMG00288.jpg
 

帰りにアンケートを書いたら、ステッカーくれました☆
ムゼオ?だっけ?私、あのキャラクターすごく好き(笑)
なんとも言えない良さ(笑)

ジブリは何度行っても楽しいな(●^o^●)
でも今回は平日だったのに、クリスマス前だったせいか人でごった返しててゆっくり見れなかった・・・
次行く時は、空いている時期を狙わなくちゃ!
チケットもよいのが当たりますように☆


クリスマスも終わって、もう少しで今年も終わっちゃいますね。。。
なんだか寂しい気もするけど、来年はもっとよい年になるといいな
さてと、年賀状書かなくちゃ。
皆さん、良いお年を

  1. お出かけ
  2. | 本文:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。