mullen++





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

完成★ :: 2013/10/05(Sat)

新しい織り機での初作業!
ついに完成しました♪

一本一本、羊毛を紡いで作った紡ぎ糸を使い、コースターを織りました☆
吉祥寺での展示にも無事に間に合い、一安心。

来年の展示には、もっと大きい物を織りたいと思います!
何を作るか今から考え始めないと・・・。


oriki   ko-suta-


  1. 手作り
  2. | 本文:0

久々の更新。 :: 2013/08/03(Sat)

久しぶりに更新します。
ずぼらな私ですが、今度こそまめに更新して
少しづつ作った作品など載せていきたいと思います★

今日は少し糸を紡ぎました。

hinagiku2.jpg

  1. 日常
  2. | 本文:0

八ヶ岳 :: 2012/08/16(Thu)

八ヶ岳のリゾナーレで、八ヶ岳マルシェがやってましたー!!!
いろんなお店が出てて、素敵だった♪

P8150669.jpg P8150667.jpg 2012-08-15-10-09-39_deco.jpg 2012-08-15-10-07-40_deco.jpg


 
  1. お出かけ
  2. | 本文:0

ラベンダー :: 2012/06/09(Sat)

実家のラベンダーが咲きました

お家にもらって行くのに母と庭で摘み取り作業

 IMG00555.jpg  IMG00558.jpg

とってもよい匂いもらって帰ってお家に飾りました

お家のベランダではルッコラを育ててます
大きい方のルッコラはすごく苦くて食べれないと言われたので
ベビーリーフの種を父からもらい、植えてみました

  IMG00582.jpg

ちょこっとずつだけど、ちゃんと育ってくれてます
あと一週間ぐらいしたら食べごろかなぁ

とってもたのしみぃ
  1. 日常
  2. | 本文:0

お部屋の飾りつけ :: 2012/05/05(Sat)

部屋がだいぶ片付いたので、大好きな雑貨飾りましたぁ

独身の頃から集めてたのと新しく仲間入りした雑貨

キッチンの横にはこの子たち♪


  kicchin4.jpg  3.jpg  kicchin6.jpg

玄関にはこの子たち♪


  genkan.jpg  genkan2.jpg

とテーブルにはこの子を飾りました(●^o^●)

  hana1.jpg

雑貨飾ると毎日が楽しくなる
もっと植物をたくさん飾りたいのだけど、私が育てるとみんな枯れちゃう・・・(笑)
ので、まずはテーブルの上の子とキッチンの横の二人を枯らさないように頑張って育ててみる!!!
誰か枯らさない、上手な育て方教えてください(笑)



  1. 雑貨
  2. | 本文:0
次のページ
